ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭&コンサート

<<   作成日時 : 2010/11/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は生徒さんたちと5名で地元の文化祭で演奏しました。
演奏後はお抹茶を頂きました。ここでサービスをしてくれたのはボランティアスタッフのかわいい小学生の女の子。
午後の演奏の為あまりゆっくりは出来ず他の物は食べれませんでした
他にも豚汁やみたらし団子・五平餅。はしご消防車があったりと・・・
毎年午後に予定がありゆっくり出来ないので残念!!来年こそゆっくりしたいな〜。
画像
そして津島に向かいました。図書館でのコンサートということでとりあえずアンプを持参。
やはりサウンドチェックにかなりの時間を費やしてしまいあっという間に本番
奥になが〜い客席でフラットなステージだった為後ろの方はきっと何も見えないかな〜と思い
1曲のみ立って演奏。しかし足も台もなく小さな椅子をお借りしましたがちょっと不安定で足がやっとのる大きさ
だったので落ちてしまわないかとっても心配でしたが、なんとか演奏できました。
やっぱりちゃんと用意していかなければなりませんね。
ジャズピアニストの瀧川さんとは初めてご一緒しましたがとっても楽しかったです。
アドリブもかっこ良かった
由記さんはいつも安定した演奏で今日もバッチリ決まってました。
由記さんの生徒さんの稲垣さんも落ち着いていて高校生にはみえないほどでした。
将来が楽しみですね。。。
お手伝い頂いた大宮さん。ありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭&コンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる