ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧野将典コンサート

<<   作成日時 : 2010/11/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終了しました
サポート?として参加させて頂いたので彼の世界を壊さないよう・・
とっても緊張感がありましたが楽しかったです。

本当は客席で聴いていたかった位素敵な内容でした。
また、演奏だけではなく彼のこだわりの演出は本当に凄いです。
とても勉強になりました。

キーボートの小林さんは3種類の鍵盤をあやつり、またすご〜い早い指の動き
凄かったです。パーカッションのタカヒロさんも力強さ(りんごがつぶせる握力らしいです)とやさしさ
両方をとっても繊細に表現されてました・・・

私は・・・とにかく咳き込まなくてよかった〜。
はやく治さないと・・・お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。
明日もがんばります!!

P,S楽屋にて皆さんの血液型バッチリあてました。
みんなの荷物を見てすぐ分かっちゃいましたわ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧野将典コンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる