ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS プラネタリウムでの演奏

<<   作成日時 : 2010/12/19 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は安城のプラネタリウムでの演奏。
アンプを持参し大宮さんとデュオで。
暗いですよ〜とは聞いていたのですが、手元にライトを用意して下さりよ〜く見えました。
満天の星空の下で演奏させて頂きとっても気持ちよかったです。
お客様にも好評だったようで、良かったです。
私達も☆について色々お勉強できました。
21日は今年3度目の月食だそうです。5時〜7時頃つきをみてみよ〜と。
月食が1年に3回も見られる年は84年後らしいです。

今回問題があったのですがそれは・・・衣装
実は・・・ワンピースのニャンドュティを着たのですが、来たとたんチャックが壊れました代わりの物もなく結局係りのかたに全部縫い付けて頂きました。
またお直しにださなくては・・・


スタッフの皆様にはお土産まで頂き色々お世話になりました。
ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラネタリウムでの演奏 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる