ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー in 三井アーツ

<<   作成日時 : 2010/12/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三井アーツさんの会員さん向けクリスマスパーティで演奏させて頂きました。
今日は久々にソロで。
スタッフの方々の手作りのお食事本当に美味しかったです。
とお茶まで出していただきました
私の他には漫談あり(準備で私は見れませんでしたが、笑い声がたえず聞こえてました)
そして三井さんのところで行われている?講座の中から中国語教室の方々の歌。
また、中国語先生の歌はとても素敵でした。
他にフラダンスやオカリナ・お琴の演奏などがありました。
皆さんとても楽しそうでした。

沢山のスタッフの方々お疲れ様でした!!
ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー in 三井アーツ ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる