ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ラテンフェスティバル

<<   作成日時 : 2011/04/22 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ナディアパークで行われたフェスタに生徒さん16人が参加しました。
午前中に生徒さん達・午後に私と大宮さん・松田さんとで演奏しました。
出入りをとにかく5分以内で行わないと4曲弾けないよ〜と話ていただけに、
みんなテキパキと移動していました。
演奏もみんなおちついて頑張ってました。
マイクがもう少しみんなに近づいていればよかったかな?と。
近くで聞いていた方々は迫力があって良かったよといって下さいましたが・・・
画像


私達の演奏では音響がなかなか落ち着かなかったですが、
 楽しく演奏させて頂きました。
ただ・・・バックが水色だったのに、水色の衣装を着た私は失敗だったかな〜と。
画像





写真を提供してくださった“としさん”ありがとうございます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どういたまして〜
曲数は少数でも、複数人からアルパ演奏、そしてギター伴奏ともに音色が輝かしくてすばらしいです
ラテンアメリカフェスティバルは、東京お台場のフィエスタ・メヒカーナと同じくらい気に入っています。来年も是非行きたいと思います
とし
2011/04/24 22:55
今年もありがとうございました。
場所を移動してまで良い写真を撮って頂き生徒共々、感謝しております。
またお逢いできる日を楽しみにしております。
TOMOKO
2011/04/28 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ラテンフェスティバル ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる