ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 太閤園・読売ファミリー共催コンサート

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日リハの為前日から大阪入り・・・。
新名神リフレッシュ工事の為、大渋滞
4時間かけて大阪へ到着。
2部の津軽三味線奏者大野敬正さんとアンコール用の曲・・・なんと『ソーラン節』
進行の確認をし、合わせ。後は当日のリハで・・・
リハするまではどうなることやら・・・と思ってましたが、なんとか形が見えてきました。

本番当日。
9時入りし、音響チェック。
バタバタしながら準備をし、1部の本番はあっという間にきてしまいました。
大阪のお客様はあたたかかった
色々声をかけてくださったり・・・
40分という時間だったので7曲披露し終了。
お客様は昼食休憩。
私と山田さんはゆっくり食事を頂きました。

あとはアンコール用のソーラン節。
出番を袖で待っているとノリノリの音楽とお客様の熱気が伝わってきました。
呼び込まれ舞台に行くと・・・スタンディングのお客様が・・・
最後は全員スタンディングでしたよ〜。
とっても楽しいコンサートに参加させて頂けて光栄でした!!


大阪大好きで〜す

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太閤園・読売ファミリー共催コンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる