ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインセラーKでのコンサート

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
企画してからなんだかあっという間に今日がやってきました。。。
今回はソプラノと一緒だったので、いろんな調があり、シャープレバー付きアルパがとっても活躍致しました。
チャレンジ曲も沢山あり、内容は盛沢山だったんじゃないかな〜と。
会場も満席で・・・ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
演奏する場所がもろにエアコンがあたり、寒かったり…暑かったりで調整は難しいですね。
生音で演奏したかったのですが、バイオリンとのバランスを考えすこ〜しだけ音響を使用しまた。


画像
パラグアイ協会さまより素敵なお花を頂きました。
ありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインセラーKでのコンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる