ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 音の花束vol.2 コンサート報告

<<   作成日時 : 2011/07/05 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初の横浜・・・前日よりリハーサルを行いました。
4人でのアレンジはとても楽しく、色々話し合って決定しました。

エンリケ氏の迫力ある演奏やありさちゃんのテクニック・・・
間近で見ててやっぱり凄いな〜と実感しました。

あっという間に夜・・・みんなでまたまた楽しく晩餐会

リハあととっても美味しくお腹いっぱい頂きました。

本番当日。とても素敵なホールに気持ちは高まり・・・

満席の客席に御礼。。。(関東に知り合いのいない私は力不足でしたが・・・)

お二人のデュオの後私と牧野氏でのデュオ演奏
画像


当日まで何度か合わせを行っていたのでバッチリだったかな?

2部はありさちゃんと二人で・・・

女性らしい演奏をしたいね〜と相談しイスマエル氏のレナの眠りを・・・
私は2ndとして入りましたが、とてもキレイなメロディーでまた演奏したいな〜と思う1曲に。
その後牧野氏を加えCHA−CHA−CHAを。
これは繰り返しがややこしく、頭を抱えていましたが本番はOKでした。
画像


その後男性2人での演奏。とても迫力がありかっこよかったですよ。
そして4人で・・・
前日のリハのお陰でとても素敵な仕上がりになりました。
また、ありさちゃんの笑顔がとても可愛くて・・・
こちらまで幸せな気分にさせて頂けました。

画像


最後の曲ではお客様の手拍子も頂き会場も一体になった感じで・・・


ありさちゃんのウルウルのお顔をみたらもらい泣きしそうになったのを
我慢・・・我慢・・・

本当に勉強になり楽しいコンサートでした。

企画し、当日もお忙しかったありさちゃん・エンリケ氏本当に色々ありがとうございました。

ご来場頂きました皆様には暖かい拍手を頂き本当にありがとうございました。

また、これからも精進していきますのでよろしくお願い致します!! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
4人から繰り出されるアルパの音色はいつ聴いてもじーんと来ますね
それよりも前列真ん中で見られるのが何とも嬉しいです

今後は東京での演奏もご検討下さい。
とし
2011/07/05 22:48
先日はありがとうございました。
そして・・・写真も。また8月?お逢いできるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します。
TOMOKO
2011/07/07 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
音の花束vol.2 コンサート報告 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる