ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS モリコロパークにて

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『頑張れ東日本・がんばろう日本』のイベントが行われました。

2010年10月にオープンした地球市民交流センターにある体育館での演奏でした。

残響時間が3秒ほど・・・気をつけて演奏しないとデュオなのでずれてしまう事に・・・

なるべく直の音を聴くように意識し、なんとか無事演奏終了しました。

これでもスタッフの方々が色々考え天井に布を張ったりされたようです。

(これが無かったらもっと残響時間が長いので弾きにくかったと思います。)

30分のステージでしたが、次の少年少女合唱団の方々のお着替えタイムに

もう一度登場させて頂き、皆さんが戻るまでの間も演奏致しました。

この日は真央ちゃんのスケートショーもあり、駐車場は満車状態・・・

しっかりスタッフ用の駐車スペースも確保して頂いたので問題なかったです。

体育館なので暑いかな〜と思ったら・・・しっかり冷房がきいていて快適でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モリコロパークにて ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる