ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 。。。七夕の夕べ終了。。。

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みよしサンアートの横にあるふるさと会館での演奏でした。
昨年は演奏が重なり、生徒さんにお任せしましたが今回は私と勝田さんで。
庭園での演奏で4時30分時点ではかなりの日差しがあたっていたので、
サウンドチェックを日陰でチョチョっと行い建物の中へ。

6時時点・・・日は陰っていたので一安心・・・も束の間・・・

なんだか私傾いている??

実は、下が芝生で少し斜面になっているところにレッドカーペットがひいてあったのです。

サウンドチェックは横で行ったので気付ず・・・

いつもよりアルパが肩にずしっと感じました。


リハ無しでの本番でしたが、勝田さんはとても安定した演奏なので

気持ちよく演奏出来ました。

3曲終わったところでスタンディングに変えて演奏。

こっちの方が負担が少なかったですわ

ちゃんと現場確認しなければ・・・と反省です。

私達の演奏の時はまだ明るく・・・もう少し暗くなってからの方が良かったかな〜と。

しかし、風があり涼しく雰囲気はとても良かったですよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
。。。七夕の夕べ終了。。。 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる