ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・昨日の演奏・・・

<<   作成日時 : 2011/07/21 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が接近している事を気にして、前日からあるのか?ないのか?色々な場合を想定して
準備をしていました。
午前中は天王小学校の終業式での演奏。

暴風雨警報がでれば学校はお休みになるので無しに・・・

校長先生が朝からお電話を下さり、行いますと。

大宮さんと勝田さんと3人で。

雨も上がっていたので楽器の運搬も問題なく。問題と言えば・・・喉を痛めてしまった私。

大宮さんにMCを任せて演奏に集中。

午後からは大門商店街のお祭り。こちらは前日に決行します。と言われたのですが前日の大雨・・・

本当に行えるのかな〜と。野外ステージと聞いていたので、衣装はなるべく汚れてもいいもの・・・

楽器もスタンディングで行えば少しは雨からのがれられるかかな〜とか。

しかし・・・当日はとってもいい天気。。。良かった〜。

名古屋おもてなし武将隊の方々にもお逢いしました。

初・・・でしたが、しゃべり方が・・・面白かった。。。

本番で拝見することは出来なかったので今度は名古屋城に足を運んで見ないな〜。

さてさて、私達の本番は。やはりMCは大宮さんに任せ、スタンディングで行いました。

衣装もよく見えてよかった〜といわれました。

お祭りって楽しいですね。お天気がよくなって本当に良かったです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・昨日の演奏・・・ ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる