ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS アルパ発表会

<<   作成日時 : 2011/08/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日終了致しました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
出演者の皆様、お疲れ様でした。。。
そしてお手伝い頂きました皆様・・・ありがとうございました。

朝から色々ハプニングがありドキドキでしたが、無事終わってよかった〜

あいにくの雨で搬入も大変でした。

リハーサルで??と思った曲も、本番みんなバッチリ。。。

本当に頑張ってくれました。

合宿もあり、個々に集まって練習をするなどみんな前向きにこの発表会に向けて頑張ってきました。

生徒さんの中には本番出れるか体調が心配な方もいましたが、頑張って出演してくれました。

終演後はみんな本当にいい顔をしてました



今回ロビーには東北支援プロジェクトの方々にお出で頂き、Tシャツの販売を致しました。

沢山の方に(生徒さんを含め)支援をして頂いたようです。

ボランティアの方々も大変感謝されてました。

ありがとうございました。



打上げも盛り上がりました

写真は後ほどアップいたします。。。お楽しみに・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルパ発表会 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる