ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧野将典アコースティックコンサート

<<   作成日時 : 2011/09/05 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終了しました!!

今回はアルパの他に・・・久々の鍵盤の演奏。

効果音としての参加でしたが、彼の表現などに合せるのは大変でした。

でも・・・とっても楽しいコンサートでしたよ。

彼のステージは本当にお客様に楽しんでもらえるように・・・

という気持ちがこもっているのが伝わってくる構成になってました。

こちらもとても勉強になります。

終演後沢山のお客様にお声をかけて頂き幸せな気分で1日終わることが出来ました。

次の日も朝早くからブライダルのお仕事。。。

コンサートに来てくださった方々と一緒でしたので、

いろんなお話が出来ました。

コンサートにお越しくださったお客様・・・スタッフの方々・・・主催者の皆様・・・出演者さま

そしてこのコンサートに声をかけてくださった牧野先生!!

ありがとうございました。

本当に勉強になり、楽しい時間でした。

画像


アルパ振興委員の方々・・・遠くまでありがとうございました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧野将典アコースティックコンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる