ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS お月見の会

<<   作成日時 : 2011/09/10 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は豊田市で行われた会で演奏してきました。

屋外のでの演奏でしたのでお天気が良くて安心。

私の演奏時間は6時35分からでしたので、辺りも暗く満月?がとてもいい雰囲気で

とても気持ちよかったです。

ただ・・・奏者泣かせの赤いカーペットにライトが横からあたる舞台で

ドキドキもんでした。

演奏後は控室に子供達が尋ねてきてくれて・・・

アルパの音色を気に入ってくれたらしく握手してくださいなど・・


この季節外での演奏なかなかいい感じですよ〜。楽しかったです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏楽しませて頂きました。(ほぼ)満月をバックにした「月の涙」、とても良い雰囲気で曲も演奏もとても良かったです。

私は名古屋大学フォルクローレ同好会でギターとケーナをやっていたものです。地域で配られたビラをみると「アルピスト」と書いてあるじゃないですか!
「これってあのパラグアイのアルパ奏者ってことだよね?」「まさかアルピニストの間違いとかじゃないよね?」と思いつつ、その演奏目当てに夫婦で聴きに行きました。
地元のおじちゃんおばちゃんの同好会の演奏が主のお月見会で、まさかプロの演奏が聴けるとは思いませんでした。

子供たちの反応は素直ですね。かとうさんの演奏のときだけ大人しく真剣に聴き入ってました。
K5
2011/09/11 10:37
K5さま。
聴きに来て頂ありがとうございました。
『アルピスタ』と言うのですが・・・間違ってることも多々あります。
まだまだ知られてないと言うことですね。
満月をバックに満月という曲を紹介したかったのですが、
本当に弦が見えない状態で・・・
急遽曲目を変更してしまいました。
でも、皆さんに楽しんで頂けたなら良かったです。
これからもよろしくお願い致します。
TOMOKO
2011/09/11 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お月見の会 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる