ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート終了しました。

<<   作成日時 : 2011/09/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は宗次ホールさんでのランチタイムコンサートが終了しました。

前日の台風の影響があるかな・・・と少し心配していましたが、

沢山のお客さまにご来場頂きました。

今回も・・・クラッシックの曲にチャレンジ。。。

大変でしたが、楽しかったです。

やはり・・・集合からリハをして・・・11時30分にスタート。

1時間の演奏。あっという間でした。

終演後は明日のリハを事務所で行いました。

本日は、セントレアホールでの演奏。

今回はアンプを持参しサウンドチェックに時間をかけました。

パラグアイの曲の時に手拍子が・・・これはパラグアイ音楽を知っている方だ〜!!

終演後お話をさせて頂きましたら、10年ほど住んでいらした方でした。

どおりで・・・。Mさんありがとうございました。

30分ほどでもう1ステージ。

レクサスさんの関係のコンサート。

お子様もいらっしゃったので急遽曲目を変更。。。

アンコールのコーヒールンバでは小さなお子さんが舞台近くで踊っているのが

目に入ってきました。可愛かったな

皆さんアルパを初めてご覧になる方が多かったのですが、喜んで頂けたようで・・・

2日間。山田さん&大宮さんお世話になりました。

スタッフの皆様ありがとうございました。(鳥居さんお世話になりました。)

とても充実した2日間でした。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート終了しました。 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる