ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村文化小劇場にて・・・

<<   作成日時 : 2011/11/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月10日・・・リハーサル中地震が・・・

かなり大きな揺れを感じて一旦中断。私とフルートの由記さんのデュオ中でした。
上を見上げ、照明落ちたら・・・と考え移動。会館の方に『照明は大丈夫ですよ。どちらかというと客席の天井の方が・・・』と。大宮さんとピアニスト瀧川さんは舞台上へ移動
震度3だったと。もっと大きく感じました。

11月11日。。。本番。。。

1部はアルパデュオ+フルートのステージ。
普段やらない並びでフルートをセンターにし上手と下手にアルパが分かれて客席から見ると
天使の羽のように・・・衣装も白にしたから見えたかな??
秋の唱歌メドレーでは由記さんの大・中・小のオカリナが登場。
とても情緒のあるメドレーになりました。
最近はまっている曲クラッシックメドレーも演奏しました。
・アルルの女より『メヌエット』〜マスカー二『アヴェマリア』〜天国と地獄

2部はピアノとフルートから始まりました。
お二人のリベルタンゴとても素敵でした。袖でうっとり聞いてました。
最後2曲はアルパも入り、全員で演奏。

アンコールではマルモリも初披露。。。楽しかったです。

会館の方々には音響をはじめ照明もとても凝っていただいていて

お客様にもステージ音楽全てが一つになり何もかも素敵でしたというお声をかけて

頂き、とても嬉しかったです。

スタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村文化小劇場にて・・・ ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる