ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 北文化小劇場 朝っぱらコンサート

<<   作成日時 : 2011/11/13 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝8時15分入りという事でしたが、朝から寝坊・・・

間に合いました。今日が土曜日で良かった〜!!

前日にパーカッションはセッティングしていたので45分頃からリハをはじめられました。
(SHIORIさんありがとう)
反響版のないステージ。でも、とても生っぽい音に聞こえるよう工夫して頂き、

弾いていてもとても気持ちが良いのです。

開場9時30分。。。かなり早くからお客さまは来られていたようでした。。。

開演10時30分はじめのご挨拶『おはようございます』なかなか使わないよな〜と。

曲目は皆さんおなじみの曲を8割で構成しました。

あっという間の1時間。。。

朝もなかなか良いかも

12時にはお疲れ様でした〜と。現場を後に。。。

美味しいパンとお茶もいただきました。

スタッフの皆様お世話になりました。

ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北文化小劇場 朝っぱらコンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる