ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO ワシントン ウーマンズ クラブ

<<   作成日時 : 2012/02/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京から帰ってきました。
今日は六本木ヒルズ最上階にあるヒルズクラブにて演奏させて頂きました。
ひろ〜い控室を貸切で。。。
画像


あいにくのお天気で外は見ることが出来ず残念!!

進行を英語を加えて・・・と言われ

片言の英語を使いながら??演奏致しました。

皆さんには喜んで頂けたようで良かった〜。

素敵な花束を頂きました。
画像


実は前日から東京入り。

聖歌隊時代の大先輩に色々東京を案内して頂いたんです。。。

そして、渋谷付近なんかあったっぽいな〜。

そうなんです。通り魔の事件!!

ビックリ

アルパとコロコロ鞄を持っての移動はなかなか大変ですが、

とにかく楽しかったです♪

クラブの皆様おせわになりました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO ワシントン ウーマンズ クラブ ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる