ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ・モール みよし

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・5月4日・・・

パーカッションのSHIORIさんと2ステージ演奏してきました。

今回は次の日が“子供の日”なので子供向けのメドレーは曲名当てクイズにし、

景品を用意。。。みんな元気よく手をあげて答えてくれました

足を止めてくださったみなさまありがとうございます。

答えてくれたお友達ありがとう


5月5日はおうちでBBQをしました。

前の日にフルーツに漬け込んだお肉はとってもやわらかくなってました!!

全部やればよかったかなと・・・

合せに来てくれていた大阪の松田さんとアルパの大宮さんには外で演奏してもらったり・・・

本当に楽しい1日でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイ・モール みよし ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる