ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊良湖〜結婚式

<<   作成日時 : 2012/06/03 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日は伊良湖へ…
演奏の間の時間では、海を見ながら・・・美味しいお食事を頂きました。
2ステージともに聞きに来て下さったお客様もいて・・・嬉しかったです。
次の日は帰宅前に“ドクターフィッシュ”に挑戦。
画像


またやりたいと思いましたよ〜。


そして、本日・・・日曜日はパーカッションのSHIORIさんを引き連れ・・・披露宴で演奏させて頂きました。

新婦様のお母様からの依頼で。。。以前新婦さまのご兄弟の結婚式でも演奏させて頂いたのです。


場所は“熱田神宮会館”。今日はお日柄も良くとても沢山のお式があったようでした。

アルパ演奏はお二人の中座中の時間でコンサート風にお客様に楽しんでいただきました。

ちかさん末永くお幸せに・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊良湖〜結婚式 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる