ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラヒルズにて…アルパトリオコンサート

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とても響きの良いチャペルでのコンサートでした。

張り切って弾くと・・・ちょっと音が響きすぎてしまうようで。

本番はお客様が入りちょうどいい感じだったようです。

実は・・・5月7日チケット販売だったのですが、30分で売切。だったようです。

リピーターの方も多いのですね

トリオでの演奏は本当に楽しかったです。

色々アレンジして良かった〜。
画像


画像

控室をはじめ建物もとても素敵でした。

スタッフの皆様、写真ありがとうございました。
お世話になりました。
※ 12月に届いたNEW ARPA 初お披露目でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラヒルズにて…アルパトリオコンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる