ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽プラザサロンコンサート

<<   作成日時 : 2012/07/26 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トロンボーンとアルパ・マリンバでのコンサートが終了しました。

6時30分〜でしたが、場所の加減で入りは1時間前とお聞きしていたので

その時間に到着。

セッティングをして(今回はアルパ音響持参)お着替え。

演出の関係で普段履かない靴を持参。着替えて戻る途中。

「ベロッ!!」靴底がはがれてしまい、

スタッフの方に直してもらいました。

う〜。お客様はどこから情報を得てみえるのか??

田中さんのお力?名フィルのファンの方々?リピーター?

サロンコンサートは242回目だったようで。立ち見の方も・・・

本当に沢山の方々でした。

曲目は皆様のご存知の曲を多めに選曲。

実は・・・アンコール。。。マリンバのメインで「熊蜂の飛行」

私・・・アルパを弾きながらハイハットに挑戦!!


なんか想像つきませんよね?

聞かれた方はラッキーかも。

今度はいつ聞けるか分からないほどレアなアンコール曲でした。

・・・兎に角楽しかった〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽プラザサロンコンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる