ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老会での演奏報告

<<   作成日時 : 2012/09/24 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報告が遅くなってます・・・

先日敬老の日に老人養護施設で演奏してきました。

メンバーはアルパデュオ+フルート。

色々小物も用意したので、みんなに手伝ってもらいながら楽しく演奏してきました。

昨年に続き2回目の訪問でしたが、みなさん本当にお元気でしたよ♪

また来てね〜とお声を掛けて頂くと本当に嬉しいです。。。

色々考えておかないと!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敬老会での演奏報告 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる