ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗次ホール コンサート

<<   作成日時 : 2012/09/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終了いたしました。今回で3回目の出演♪

満席となり嬉しい限りです

今回は色々考え新曲も多かったのでドキドキでしたが、楽しんで頂けたようで嬉しかったです。

衣装も初披露のもの。

なんか・・・毎回新調したの着ているような・・・

でも衣装も楽しみの一つだったり。

山田さんのギターのソロもとても素敵でしたよ。

ご来場いただいた皆様・スタッフの皆様ありがとうございました。
画像
リハーサル風景


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗次ホール コンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる