ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 月見の夕べ

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中にブライダル・・・一旦帰宅し月見の夕べの準備。
楽器を先に会場に入れさせていただき、またまたブライダルへ→サンアートへ
忙しかった・・・

今回は野外ではなく、演奏者と数十名が建物の中に居る状態であとの方は
野外に椅子スピーカーで音を聴いて頂く状態でした。
マイクをいつものようにセッティングしたのですが、なんとなく納得いかず、
先方のマイクを借りて外から音をとりました。
画像


外からはコオロギのお客様が・・・こちらに来るかな〜とドキドキしながら。
色的にちょっと好きになれない虫さんですよね・・・


画像

今日は勝田さんと一緒に演奏でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月見の夕べ ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる