ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノ発表会へ友情出演

<<   作成日時 : 2012/10/07 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は生徒さんのピアノ教室の発表会に参加してきました。

生徒さんの数も多いですが、曲目も60曲近くあり盛り沢山であっという間の5時間でした。

ここまで準備されるのは本当に大変だったと思います。

進行表から何からとても分かりやすく、すご〜い

私は影アナも少しお手伝いしましたが・・・

“序曲”に苦戦し、練習練習。。。本番はOK!!

気を抜いた途端・・・“となりのトトロ”が変てこに★

凹みました。

講師コンサートでは主催者由香先生(ピアノ演奏)と友情出演の清子先生(エレクトーン)

『ブエノスアイレスの春』めちゃめちゃかっこよかった〜。。。
画像


記念品とてもかわいい〜。ありがとうございました。
画像



碧南市芸術文化劇場・・・とても素敵なコンサートホールでしたよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノ発表会へ友情出演 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる