ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ナディアパークにて

<<   作成日時 : 2012/11/14 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪のまこ先生と共にパーティーでの演奏でした。

入りを早くし、二人で練習。。。

早めに入りをしたのに・・・アレンジやコードなど確認してたらあっという間にサウンドチェックの時間。

会場に移動したらまだ舞台が出来上がっておらず、20分前にちゃちゃっとチェック。

あ〜もー時間だ〜!!と衣装に着替え舞台へ・・・

はじめはBGMで30分。

かなり賑やかな会場だったので次のステージ急遽曲変更・・・

30分の休憩の間に確認し、 2ステージ目へ。

どの曲も普段と違うアレンジに急に変えたので頭の中で先・先へ考えながらの演奏・・・
そして無事終了♪

ず〜と体調が思わしくなく、咳き込まないか心配だったのですが

咳の事よりアルパに集中していたお陰で全く平気でした

気持ちのもち様だな〜とつくづく感じました。

とても為になった1日でしたよ。

スタッフの皆様お世話になりました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナディアパークにて ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる