ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームコンサート 〜いのちのリレー〜 IN 大府

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5年ぶりにお邪魔しました。

年に2回行ってみえたようで今回は16回目。

今年で最後のようでスタッフさんのリクエストの多かったアルパをと呼んでいただけました。

昨日に引き続き今日も山田さんのギターで。

サウンドチェック後はスタッフの皆さんが作って下さった昼食をいただきました。

画像


部屋の中にぎっしりと並べられた椅子と階段・2階からの客席。

とてもアットホームな雰囲気の中1ステージ目を終了。

休憩でお色直しをし、2ステージ目へ。

あっという間に楽しい時間も終了。

(よく数えてみたら・・・メドレーなどもあるので計26曲弾いたことに。)

お客様やスタッフの方から暖かいお言葉を沢山頂き、とても嬉しかったです。

このコンサート企画がなくなってしまうのはとても残念です。


スタッフの皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございます。

また何処かで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!
ご飯美味しかったですね〜。
スタッフの皆さんも凄く優しい方ばかりで、でも一生懸命皆さんで
コンサートを作ってらっしゃって、楽しそうで、
こちらまで楽しい雰囲気を感じ、演奏させて頂きました。
皆様にくれぐれもよろしくお伝え下さいね。
やまだ
2013/02/04 11:22
こちらこそありがとうございました。
山田さんのソロも素敵でした〜〜。
またよろしくお願い致します。
TOMOKO
2013/02/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームコンサート 〜いのちのリレー〜 IN 大府 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる