ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 「森の響(もりのおと)」第100回コンサート

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

定休日にコンサートを企画されているようで、今回は100回目だったそうです。

午後の部と夜の部の2回公演。

その中もみっちり1部休憩2部としっかりしたもので・・・

午前中のリハ〜1日がかりでした。。。

今回は久々のギター・アルパ・パーカッションのトリオでの演奏。

やりたかったあの曲。などなど。

ロケーションも素敵で。

昼と夜ではまた雰囲気も変わり。。。



午後・夜間の間にはマスターからコーヒーについて色々お話を聞き・・・

とても奥が深いな〜と。

そして色々思うところもありました。。。

とにかく楽しい1日でした
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「森の響(もりのおと)」第100回コンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる