ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS Roccaコンサート

<<   作成日時 : 2013/05/29 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日終了しました〜。

六華苑(旧諸戸清六邸)の隣にあるレストラン内でのコンサート。

レストランの窓が広くとても綺麗な庭園が見える前での演奏。

ギターの山田さんとのデュオで。レストラン内ということで天井も高く、音響は悩んだ末入れてスタンディングでの

演奏にしました。お陰さまで予約も満席。。。ありがとうございます。

お客様は12〜13:30までお食事をされて13:30〜コンサートがスタート。

約1時間のプルグラムで、終了後は沢山の方に声を掛けて頂き、写真を沢山撮っていただきました。

画像


演奏後は山田さんと六華苑を見学して帰りました。
(この中でも素敵な場所があり、演奏もされているようで・・・次回は是非ここでやってみたいな〜と。)




今回は前日に親指をスライサーで切ってしまい・・・

どうしても皮が弦にひっかかるので水絆創膏??みたいなのをつけたりしましたが、

弾いているうちに取れてきてしまい・・・

演奏の合間に結局はさみで皮をちょん切りました。(聞いた感じは痛そうだけど痛くないのでご心配なく)

演奏が控えてる時は本当に気をつけなければ・・・と反省です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Roccaコンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる