ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 有料老人ホーム「イシス」

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みよしにある老人ホームでアルパデュオで演奏してきました。

今回は地元の生徒さんと共に・・・

急な依頼だったのですが快く引き受けてくれて。。。

とても頑張ってくれました。

どうもお誕生日会?だったらしく、

おめでとう☆のプラカードのようなものとプレゼントを手にしている方々がいらっしゃいました。

みなさんとてもお元気で・・・

演奏終了後は全員と1人ずつ記念写真。

また来てね〜と言われうれしくなってしまいました。 


そういえば・・・一番前の方のカードには93歳おめでとうと書いてありました。

皆さん長生きしてくださいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有料老人ホーム「イシス」 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる