ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊良湖シーパーク&スパにて

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日より2泊3日でお邪魔してきました。

1年振り・・・ステージは1日2回。

初日は名フィルの方々のディナーショーが2階であり、

いつもより15分早い1ステージ目。

イベントが6時〜なのでその前に聴きに立ち寄って下さった方々。

そしてイベントが終わってからまたまたロビーへ戻って来てくださったり。

2日目は土曜日ということもあり、家族連れの方が多かったようで子供向きの曲を入れたり・・・

両日ともに美味しいあつみの味覚バイキングを頂きました。

新鮮な魚介類最高

画像


こちらにお邪魔する楽しみの一つです。

空いた時間は浜辺へ。

もちろん・・・今年もドクターフィッシュしてきました。

とてもリフレッシュさせて頂いた3日間でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして。

先日主人と一緒に伊良湖シーパーク&スパに宿泊し、かとうともこさんのアルパの演奏を聞かせて頂きました。
私達が到着したのは6月28日(金)の夕方、ちょうど1回目の演奏の最中でした。
『なんだろう、この綺麗な音色は?』と思っていたら、ロビーホールで演奏中でしたので、2回目は絶対聞きに来ようと思い、主人と2回目の演奏に伺いました。

とても綺麗な音色ですね〜(*^_^*)
アルパの演奏は初めて聞いたかも…。
でも、“コンドルは飛んでいく”など記憶にある曲を演奏して下さったのでとても親しみを持ちました。

凄く癒される音色で、虜になりました。
α派が発生しそうです(*^_^*)

ドクターフィッシュ、体験されたのですね。
私は勇気がなく、断念しましたが、主人はやりたそうでした。

次回は体験してみようかな?

Madame Kyon
2013/07/02 14:18
Kyonさま
ロビーコンサートに足を運んで頂きありがとうございました。
アルパに興味を持って頂けて嬉しいです。
生音はもっと素敵なのでまた機会がありましたらよろしくお願いたします。

ドクターフィッシュ是非次回はお試ししてみて下さい。
こちらも癒されますよ♪
TOMOKO
2013/07/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊良湖シーパーク&スパにて ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる