ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS とみよし幼稚園

<<   作成日時 : 2013/07/07 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年少さん・年中さん・年長さんそれぞれと保護者の方々対象に3ステージ構成で演奏させていただきました。

今回は勝田さんと共にアルパデュオで。

進行はノムノムさん。

そしてピアノ・・・坂野さんと。

ピアノとは2曲一緒に演奏させて頂きました。

やはり3学年比べるととても反応が違ってとても楽しかったです。

全生徒さんがアルパに少しずつですが触って頂く時間もとれて・・・

みんなとても可愛かったです。

何より・・・園長先生が小学校の先輩でした〜〜〜。

実は昔住んでいた地元の近くの幼稚園でした。

不思議な縁ですね☆

帰りには昔よく食べていたケーキをお土産に・・・

懐かしい気持ちになりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とみよし幼稚園 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる