ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日 合同練習

<<   作成日時 : 2013/07/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ムンディアル」の生徒さんと「あるぱの森」の生徒さんでの発表会合同練習。

9時に集合し17時までの予定を組みました。

さすがに30名集まると楽器のケースの置き場だけでもかなり凄い。。。

置けるものは倉庫へ移動。

椅子を並べてみて・・・

当日のこんなに舞台広かったかな?少し不安がよぎる。

ギターの山田さんも大阪から来てくださり、パーカッションのSHIORIさんも入っての練習開始。

全員での1曲目。はじめてにしてはちゃんと揃っていて・・・

合宿の成果がでてるのかな?と。

全員のあわせ後は1部屋を二つに区切り、2階に借りたスタジオと3つに分かれて

練習。30分のお昼休憩だけの強行スケジュール。

空いた時間は相手を見つけて練習してくれていたようで・・・

みんな楽しく練習できて良かったです。
画像


今度は8月4日。また1日がんばりましょう♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15日 合同練習 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる