ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS アイモールみよし 真夏のコンサート

<<   作成日時 : 2013/08/18 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わりました・・・

初日はギターの山田さんと。
画像


控室で急遽前奏を作ったり・・・ 山田さん凄い♪

2日目・・・アルパ&トロンボーン&パーカッション
今回はグノーのAve Maria に挑戦。
シャープレバーを使って後半は結構忙しく・・・
緊張感を持ちながら・・・うまくいってよかった〜

3日目・・・アルパデュオ&パーカッション
画像

2ステージ目でまさかのアンコール♪
イベント演奏でなかなかなかった事なのでとても嬉しかったです。

4日目・・・アルパトリオ
画像

今日はバランスを注意しながら音響さんには色々ご無理をいいました。
そして2ステージ目またまたまさかのアンコール。
嬉しかったです。

今回は毎日誰か生徒さんが聞きにきてくれていて・・・

写真ありがとうございました。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイモールみよし 真夏のコンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる