ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回アルパ発表会

<<   作成日時 : 2013/09/24 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご報告が遅くなってしまいました〜。

今回は合宿・合同練習を行ってきたので団結力があった発表会になったような。

第6回よりも人数が増えているので、やはり舞台は狭かった。

午前中ブライダルのお仕事をしてから開場入りしてもらう生徒もおり、

かなり忙しかったかなと。

いつもなら1時頃からの発表会ですが、いつもギリギリまでバタバタなので

今回は時間に余裕をもたせ、3時30分開演にもかかわらず・・・

バタバタでした。。。

お客様も沢山来ていただき、ほぼ満席!嬉しい次第です。

それぞれ反省点はあったかと思いますが、みんな楽しそうでした♪

来年からは名古屋・と三好に分かれて発表会を行うこととなりました。

少しさびしくなりますが、よろしくお願い致します
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回アルパ発表会 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる