ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなコンサートを届ける会

<<   作成日時 : 2013/10/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


9月19日 大府市にてシニアの方対象に演奏させて頂きました。

当初は20名ほどとお聞きしていましたが、2倍以上の方がお部屋いっぱいに集まって頂きました。

小さな会場とお聞きしていたので、久々にソロで。

お茶休憩を挟み、2時間のコンサートでした。

皆さんには生音で聞いていただくことが出来、喜んで頂けて嬉しかったです。

そして、本日は子育て支援としてコンサートになかなか足が運べない小さなお子様をお持ちのお母様対象に。

1時間半のコンサート形式。(休憩15分)

お子様には自由にして頂き、子供向けの曲を挟みながら進行しました。

以外にも・・・子守唄メドレーの曲の時に子供達がとても静かに。。。

赤ちゃんの時に聞いた事があるのか?やはり子守唄の曲は眠くなる???

演奏後は子供達が作ってくれたお花をいただきました。

嬉しかったです〜〜〜。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなコンサートを届ける会 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる