ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月演奏報告

<<   作成日時 : 2013/12/03 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然更新できてなくて・・・

すみません。。。

11月23日(土)19時スタートで四日市きらら学園体育館にてのコンサートに参加させて頂きました。

とても素敵な木で出来た体育館で。

1部はマリンバトリオの演奏。

控室に生の音が届いてきてとても癒されました。

2部にアルパデュオ。その後にマリンバ3台とコラボ。

さすがにマイクを付けての演奏でした。

やわらかいマリンバとキラキラしたアルパの音色がとてもあってたとお声を頂き、何より・・・

さすがに冷えましたが、直前まであの手この手で防寒していて助かりました。


そして・・・11月29日(金)メニコンホールでのコンサート。

トロンボーン&マリンバ(パーカッション)&ギターそしてアルパ。

今回臨時記号が多い曲もあり、色々考えながら・・・

かなりの緊張感を持ちつつ。。。

でもメンバーの方々が楽しくて。

楽屋でも盛り上がってました

トロンボーンの田中さんは名フィルの方なので、終演後は名フィルのメンバーの方々が

沢山来ていただいていてビックリ。(始まる前に聞かなくてよかった〜)

今回は完売で、当日は入れなかった方々もいらしたようで申し訳ありませんでした。

またこのメンバーで演奏したいです〜〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月演奏報告 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる