ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 

<<   作成日時 : 2014/01/10 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう10日もたってしまいました・・・

仕事初めはレコーディングに参加。

久々に思い出しました。。。

そろそろ2ndアルバム考えねば・・・

それにしても芸大の録音システム凄い機材でした。。。


9日は我が子の幼稚園で年長さんのみ対象に演奏させて頂きました。

年長さんだけと言っても、150人ほど。

わたしが他の幼稚園で演奏をするのを聞いた我が子が『僕の幼稚園にも来て!』と。

『お母さんが決めることではないから・・・』

『誰?』

『園長先生かな〜?』

このやりとりから・・彼は園長先生に接触したらしいです。

念願叶って。卒園前に演奏させて頂く事が出来ました。

メンバーもアルパとパーカッションがいいな〜と子供のリクエスト。

アルパも2台がよいと。。。

よくわかってらっしゃるわ!!

演奏後も園長先生と沢山お話させて頂き、

ここの幼稚園を選んで本当によかった!とつくづく実感しました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年  ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる