ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園コンサート

<<   作成日時 : 2014/01/28 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に春日井にある『月見幼稚園』。

午後から守山区『あさひ幼稚園』にお邪魔してきました。

今回もアルパデュオ+パーカッション。。。

月見幼稚園は父兄の方々も聞きに来られて、遊戯室はいっぱいに。

とても優しそうな園長先生でした。

最後に触っていいよ〜というとみんな嬉しそうに触ってました♫


あさひ幼稚園では年長さん対象で。

とても近かったのでおしゃべりはマイクいらないかと思い、そのまま

頑張ってしゃべってたら声が出なくなってきて。


マイクを急遽用意して頂きました。

先生たちは凄いな〜。

最後の曲が終わるともっと聞きたい〜と言ってくれる子供が。

『もう1曲弾いていい?』と聞くと元気よく『いいよ〜』と。

楽しい時間をすごさせて頂きました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園コンサート ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる