ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 あるぱの森発表会

<<   作成日時 : 2014/09/09 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年から地元みよしで発表会を2年に1回行うことに・・・

昨年の約半分の人数なのでステージを広く使用でき、動きはスムーズに行ったような・・・

前日の夜からの仕込みで、当日もしっかりリハも出来ましたが・・・

なぜか講師陣はバタバタ

舞台に生徒さん達は皆スタンバイしているのに、私達はまだ楽屋で準備・・・

裏で次の曲ハ長調と調弦を直したら、まだヘ長調の曲だった〜〜〜。

近くにあった生徒さんの楽器を借りて舞台へ

アンサンブルやソロ曲。

かなりモリモリだったので飛ばして進行。

時間通りでゲストまですすめました。。。

今回は反響板なしで照明にこだわりました。

皆さん色々反省はあったかと思いますが、楽しい思い出が沢山出来たようで良かったです。


照明係を引き受けて下さった牧野先生、舞台のマイクセッティング係大宮さん&葉子さん、

カメラマン…恵子さん、サポートの紫織さん、山田さん、ゲストのまこちゃん、

色々お手伝い頂いたムンディアルの生徒さん。

皆さんのお陰で素敵な発表会となりました。

生徒一同感謝しております。

また・・・2年後成長したみんなを応援に来て下さい。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 あるぱの森発表会 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる