ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS Trombone〜田中宏史〜CD発売記念コンサートツアー

<<   作成日時 : 2014/09/09 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日に発売された田中さんの2ndアルバム発売記念コンサートに参加。
初日は東京。

6月8日夜出発し、夜中3時頃到着。

私は乗せていただくだけなので、運転手さんが眠くならないように一生懸命お話・・・

当日は凄い☂。。。

楽器の搬入だけでも凄いこと。

セッティングして、リハ・・・あっという間に本番。

田中さんのCD沢山売れてました。

6月11日は名古屋。

とても素敵なホール。まだ新しいようでした。

男性陣の控室は客席より手前。私は舞台横にある空間を独り占め。

しかし・・・あと2分になっても誰も来ない・・・あれ???もうみんな舞台?

次第に不安に。しかも舞台が明るくなってる〜〜〜。

そっと覗いても誰もいないし・・・

やっとみんなが来てくれてホッとしました。

お客様は90パーセントトロンボーン関係者。

凄かったです。

最終は大阪6月13日

朝車で出発。

午前中に到着したのですが・・・

ま〜色々あり、バタバタで本番時間でした。

お客様との距離の近い舞台で。

リハ中アンコールの曲に急遽ギターが入ることに・・・

寂しくなった私は少しだけパーカッション(とは言っても鈴)で参加。

楽しかった〜。


今回はNEWアンプスピーカーを使用。

やっぱり日本製はいいね〜。

どこの会場もスタッフさんの心配りが素晴らしく・・・

こちらもとても気持ちよく演奏に入ることが出来ました。

ありがとうございました。


最終日の打上・・・たのしかったです〜〜〜。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Trombone〜田中宏史〜CD発売記念コンサートツアー ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる