ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 大府保育園

<<   作成日時 : 2014/09/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『小さなコンサートを届ける会』さまよりの依頼で大府保育園へ。

今回はアルパデュオ。

大府で一番古い保育園だそうで、いまは園庭に新しい校舎を建てるための工事中。

子供達にかなりのストレスが・・・ということでアルパコンサートをとお話を頂きました。

子供達に楽しんでもらう為、あの手この手・・・と色々考え、

ディズニーメドレーでは『アナ雪』を組み込んだら大合唱

やはり大好きなんですね。

私もこの選曲をした時にやっとビデオ見ました。

工事の音がうるさいのを気にして下さってか、窓を閉め切ったのでかなり暑かったけど、

最後まで聴いてくれてました。

みんなのストレス解消になってたらいいな〜♫
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大府保育園 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる