ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月15日木)

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます・・・

ってもう半分過ぎてしまいました

なんだか準備しなければならないことなど山盛りで・・・

珍しく忙しい1月を送っております。

昨日15日は今年初のコンサート。

『alloub おおぶ文化交流の杜』にあるレストラン『エルベッタ』にてディナーコンサートでした。

こちらの建物は昨年出来たばかり。

記念すべき第1回目のディナーコンサートにお声をかけて頂きました。

予約されたより多くのお客様だったようで満席。

美味しいお料理も頂きました

スタッフのみなさまお疲れ様でした。色々お気遣い頂き、ありがとうございました。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月15日木) ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる