ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏報告

<<   作成日時 : 2015/02/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月19日『小さなコンサートを届ける会』さまのご依頼で大府へ。

未就学児とママ達。&施設利用者さまが参加されてました。

今回は生徒さんとデュオで。

前日まで体調の悪かったなおみさん・・・

当日も心配してましたが、元気に?来てくれました。

みんなで歌を歌ったり・・・

楽しい時間でした。


画像


そして・・・

1月21日知立でパーティー演奏。

アルパとパーカッションで。

飲食関係の新年祈念会。

最近は色々世間がざわつく事が多いので飲食関係の方は大変そう。

いろんな意味での会だったようです。

そしてそして・・・

1月27日 Rocca様にて行われた某生命保険会社の新年会?

アルパデュオ&パーカッションで。

始まる前にいつも美味しいお食事を頂き、

約1時間のコンサートをさせて頂きました。

ほとんどの方がアルパは初めてということで、とても楽しんでいただけたようでした。

パーティーではなかなか写真を撮れなくて・・・

次回は撮るぞ〜〜〜〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏報告 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる