ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 知多半島春の音楽祭

<<   作成日時 : 2015/02/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月31日〜始まった音楽祭。

私は大府の『福祉サポートセンターさわやか愛知』アルパデュオにて演奏。

小さなお子様からご年配の方々まで幅広い年齢層のお客様でした。

まえに聴いて頂いたことのある方々も足を運んで頂けて嬉しかったです。

壇上が畳になっていたので、上がる際に靴を脱ぎ裸足で。

担当者の方は靴で上がって大丈夫と言ってくださいましたが、

さすがに日本人は畳に靴ではあがれませんよね。

終わってからも子供達と写真を撮ったり。

みんな膝に乗ってくれるからとても可愛かった〜〜

あっという間の1時間でした。

こちらの会場は毎週日曜日にコンサートが企画されているようです。

よろしければ・・・
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知多半島春の音楽祭 ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる