ともこのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年・・・

<<   作成日時 : 2016/01/13 09:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや2週間が過ぎようとしている・・・

昨年もブログを放置したままになってしまい。。。

今年こそ!とは思いますが・・・頑張ります。

さてさて1月10日にObu World JAM イベントに生徒さんと参加いたしました。

30分ほどの演奏を素敵なホールにて。

たくさんの方が来場。コンサートはもちろん、いろんな国の食べ物や雑貨販売、楽器体験もあり。

アルパもたくさんの方に体験していただきました。

楽しい一日でした。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今回は第1回目。

毎年続くかな????
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年・・・ ともこのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる